オンライン授業っていつまで続くんだろか。。。 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


今回は最近丸山玲にはまって、状態いいじゃんと、はにゃ?しか使ってないため語彙力低下中のりんかがお送りいたします!最後までお付き合いください😌


今回のテーマは、

「オンライン授業を受けての感想」

らしいですね!



みなさんはオンライン授業どう感じてますか🤔



私としてはオンライン授業はほんとか&みですね!

理由としてはやっぱ

     早くおきなくていい!!!!

に限ります。。。だって、今まで7時前におきなきゃ行けないのが、十分前に起きても大丈夫だなんて、、、最高でしかないです😓‼️




でもオンライン授業になったからこそのやらかしもありますよね、、、、

私も一回やらかしたことがあるんです🤯


ある授業で五分前に起きて、どどどどどすっぴんの顔むくみまくりの状態でズームを開いたんですけど、間違えてビデオをオンにしてしまったんです😨💦

先生が画面共有していたし、一瞬だったので誰にも見られてないと信じたいです。。。それよりもカメラに映った自分がはにゃ?どこぞの山から降りてきたババアですか?っていう顔しててシンプルに泣きました(^_^)




オンライン授業は最高であることには変わりないんですけど、でもやっぱ1番悲しいのはみんなに会えないってことです、、、。


みんなと早く会ってたくさん遊びたい😭


私のコロナ自粛ストレスが爆発する前にはやく落ち着いてほしいものです、、、それまでみなさんオンライン授業頑張りましょうね🥺
そしてなによりオンラインだからこそフル単目指してがんばろう!

もしわたしりんかが、フル単とれなかったらこのブログを見た人全員にうまい棒おごります‼️

いやぁ、頑張らなきゃ😓🤞🏻



写真がなくて悲しいので昔の一年旅行の写真でも貼っておきます!なつかしい〜😣



ってことで以上りんかでした!

最後までお付き合いありがとうございました😆🌟❤️