ideedに入って良かったこと | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


こんばんは、運営局新2年生のなるみです!

今週はideedに入って良かったことがテーマということなので、私は「ideedに入って良かった3つのこと」を紹介します💐それでは、スタート!


1つ目 〜学部外の友達が沢山できる〜


これは1年生で学祭をしたときの写真です🌸
全体写真をあんまり保存してなかったので、人数少なめですが、、まだまだ沢山います!こんな感じで沢山友達が出来るので、誰かが授業に被ることもよくあります◎ideedはとても人数が多いので、そこが凄く魅力的ですね❤︎


2つ目 〜ミスミスターを真近で応援できる〜



前列に座っているのがミスミスターです!
ミスコンに向けてリハーサルを中心に沢山ミスミスターと関わる機会が多いので自然に仲良くなれます🌸
ミスミスター達とお披露目からミスコンまでずっと関わっていくので、自分磨きは勿論、snsで頑張る姿や、ステージで頑張る姿を見ていくとこちらも頑張ろうと勇気を貰えます。人を応援することがこんなにも楽しいのかと感じたことは、ミスコンを通じて学んだことの1つです☺︎


3つ目 〜1つのことに対して皆んなで頑張れる〜



これは、違うサークルだと経験出来ないideedならではだと思います。私達は、イベント運営サークルなので、ミスコンを初め様々なイベントを開いています。夏にイベントを開いたり、新入生の為に色々なサークルを集めてイベントを開いたり、、イベントは様々ですがそれぞれでどのように動くか、担当を割り振ってイベント運営をしています。計画をして毎週会議をして担当をして、、こんな感じで1から全てを始めるのでイベントが終わった後の達成感は本当に凄いです‼︎大学生にもなると、なかなか皆んなで一つのことを頑張るなんてことないので、本当に貴重です🌸


以上、ideedに入って良かった3つのことでした‼︎
いかがだったでしょうか?☺︎
最後は、私と昨年のミスの栗原麻莉さんの写真で終わらせて頂きます❤︎(笑)これは、私とこれを見た皆さんの秘密ということでお願いしますね‼︎