愛する人たち | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

僕には、愛する人が2人います。


1人は、12期の櫻井翔こと和田竜二。


彼は、とても面白く、その場の空気を明るくしてくれます。




そんな彼とはペアルックをする仲。


ペアルックをして、代官山のカフェにも行きました。

一緒に温泉も入りました。



キモイ?そんなことを言ってる奴は、まだ人生経験が浅いだけ。潮干狩りできるわ!




でも、俺と彼の愛の深さはらマリアナ海溝のチャレンジャー海淵。





そして、もう1人は愛すべきわーたん




俺がideedに入った理由をつくった人だ。

この写真を見ていただきたい。後ろの女性の笑顔を。彼をみる眩しい眼差しは、写輪眼の如く鋭い眼光。


しかし、俺が彼をみる眼差しは白眼の如く深い眼光である。

ようは、彼のことを深く理解しているのだ。




時間は守らない?お金にルーズ?彼のことをそんなふうに言う奴は、何を見ているんだ?



人に欠点があったっていいじゃないか。

それをこれる長所があれば。

彼の長所は「愛される」、、、







そんな人にあなたも出会いたくはありませんか?



ようこそ!ideedへ!



さあ、愛する人たちが待っている。




セクハラ大魔神 城田峻平