0313MTG | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

お久しぶりです〜


広報局のひだかです〜
今週の会議のレポについて書いていきます!



今週の会議では新歓イベント・夏イベについてと、局会議を行いました!!


それではさっそく局会議の様子を見てみましょう〜



まずは広報局
今週の会議は局長不在のため、制作物の進捗状況とサムギョプサルについて真剣に話し合いました!!




続いて運営局〜
運営局はSNSについての共有とミスコンについての話し合いが行われました!
局長のお顔が隠されてますが気にしないでください滝汗



お次は渉外局です!
諸事情により渉外局を代表してこの2人がカメラに写ってくれました〜
ちな、この2人で大丈夫そ??
渉外局は案件についての共有を行っていました




最後は企画局です!!
、、、あれ?


ひ、ひとり?


見てください 


この口は笑ってるけど目が笑っていない局長の顔をえーん
そして企画局から衝撃の発表がありました、、、


それは、、、





3月29日の
つきいちが開催できないかも
新型コロナウイルスの影響でお花見は中止になる可能性があるとのことでした


新型コロナウイルスの感染拡大はまだまだ収まりそうにないですがお気をつけてください




それではまた次回のブログでお会いしましょう〜ニヤリ