1004 MTGレポ!! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


みなさん!おはこんばんにちは!!
投稿2回目のひだかです!!








今回の会議では夏イベの反省→ハロウィン→局会議→ミスコンの役職の希望をとる というながれでした!!
10月4日にはどんな会議が行われたのでしょうか!
早速みてみましょう!!!






まずは渉外局から

本日はテレアポと渉外内での案件の共有をされたそうです!

写真では真面目’風'に会議が行われていますね







次に広報です

広報局ではミスコンの制作物の共有を行いました!今日は某ダンスサークルのmc担当の先輩と絶滅危惧種指定されている1男2人の登場で赤いパーカーをきてるやつが喜んでいました!






運営局です!

運営局はカフェのテレアポの共有と局内のご飯会の幹事が決まったそうです!

幹事のしおりさんとわじさんにはを精一杯盛り上げてもらいたいですね!!






最後に我らが企画局です!

企画局は10月27日の月いちについて会議が行われました

10月27に行われるイベントは男気旅になりました!1年生は先輩方に奢りまくってもらえるチャンスです!!27日に予定が入っている1年はバイトでもデートでも蹴って月いちに行きましょう!




そして10月4日はなんと!!

小6にして身長170センチ!

現在は193センチメートル(15cm分けて欲しい)の

おがこうさんがお誕生日でした!🎉🎉


間違えました

下の写真です

22歳の誕生日を迎えWピースをするおがこうさん


会議後はおがこうさん生誕祭が行われました!

夏イベが終わりイベントも残すところ2つとなりました

ハロウィンもミスコンも全力でもりあがっていきましょー!!



以上、1004のMGTレポでした😆