500円のコーラ!? | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

最近よく仕事ができる可愛い後輩達が出来たので、ブログの仕事をサボってる後輩に頼ってる美里です。


今日は、まだ雨が長く降る前に飲んだクラフトコーラを紹介します🍑


クラフトビールとかは聞いたことがあると思うのですが、ビールでは無くコーラをクラフトしてます!(ちなみにクラフトの意味はわかりません。でも付いてるとオシャレ)

iyoshi colaというブランドらしいです。(多分合ってる)

しかしこのコーラ、なんと...

500します!

この!一杯で!500円!!🤣


味は普通のコーラ違って、原液をソーダで割って飲みました!


一緒に添えてあるレモンの輪切りが、映えと美味しさを増してます🍋


ちゃんと500円の価値はあるお味でした🌺

毎週土日、国連大学前で行なっているマーケットで販売しているらしいです!

詳しくは下のURLからどうぞ😊

見てわかる通り1人で行ったので、一緒に行くお友達(ヒト属)募集中です😘