ネズミさんよりも、、、!! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


こんにちは!まいちゃんです😊


夏休み真っ最中ですね!みなさん!遊んでますか!


私はこの前ディズニーシーに行ってきました🐭🏰
とにもかくにも最高で楽しかったわけなのですが…


みなさんディズニー行きすぎじゃないですか??


私が今ずーっと行きたいところを今日はみなさんに推すブログを書こうと思います。

それはですね、、、


富士急ハイランド。

そう富士急でございます。みんな大好き運営局長の大好きな地元静岡県と山梨県にまたがる山、富士山のテーマパークでございます。(富士急は山梨県にあります)



私の富士急の推しポイントをお伝えしまーす




①乗り物のクオリティ!!


ねずみの国は夢の国なのでビジュアルとか世界観が重視ですが、富士急はとにかくクオリティにこだわってる訳であります。
世界と戦ってるだけある、乗り物全部楽しい。


私は富士急行ったらリニューアルしたド☆ドドンパに乗りたいです。

発車1.56秒で時速180キロになるというなんとも胸アツな感じ。
時速180キロって、車のメーターのマックスにされてる数値で、車でもその速さ出せないと言われております。
それが発車してすぐ体感できるなんて。

{1A98F79E-9220-4CC3-8BC3-3B52BB014DC8}

乗りたすぎる。




②リサとガスパールのプロジェクションマッピング
{510C1116-3BA7-4F5A-B139-C75EFC10C645}

富士急ではこんな素敵なプロジェクションマッピングが行われてます。

かのワンスアポンアタイムにも引目をとりません。
{5842B584-3EF0-4530-A5E6-32F6FCF97D29}

私が行った時はこんなきれいなイルミネーションもありました。





③安い!!!

これが1番の推しポイントかもしれない。

{A456D488-A677-4F6F-B1F7-1D17931E17B0}

富士急にはこんなものがありまして。

渋谷から出ている往復のバス代とチケット代込みでなんとお値段、、、

7900円!!!

ねずみの国のチケットに400円出すだけで交通費まで出ちゃうわけです。夢売ってないから激安。


④帰りに温泉に入れる!!

富士急には温泉が隣接されてます。
{8E900543-6F6B-47E1-865B-BE94D99444BC}


ideedみんな大好き温泉に入ってさっぱりしてお家に帰れるわけです。

絶叫して流した汗、クールジャパンやナガシマスカで濡れた体、洗い流して帰れます。




みなさん富士急行きたくなったでしょ??


絶叫好きな人、私とぜひ行きましょう。


それにしてもこのブログ。
1女のカメラマン候補の子とか、1男の自分のことをミッキーだと勘違いしてるかわいい人が読んだら怒りそう。
嫌われませんように。


あくまでも私は、ディズニー大好きなんです。大好きなんですけど、いいところはそこだけじゃないぞ!!と伝えたいだけなんです。


とりあえずみなさん私と富士急行きましょ☺️💗


以上まいちゃんでした🌼


最後まで読んでくれてありがとうございました!


またねん