結果報告!!! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed

國學院ミスミスターコンテスト2014無事終了しました!

来てくださった皆様、

ご協力いただいた企業様、

ミスミスターコンテストに関わっていただいたすべての皆様

本当にありがとうございました。

そして!!

10人のミスミスターファイナリストのみなさん。

この半年間あっという間でしたがつらいこともあったでしょう。

ですが10人全員が仲良く、いつも笑顔で頑張ってくれました!!!

本当にお疲れさまでした。

今日の姿はみなさんがいつも以上に輝いていました。

そしてそしてideedのみなさん。

お疲れさまでした。

詳しくは後のブログで!!笑

お待たせしました!みなさんお待ちかねの結果報告です!!!

準ミスター・準ミス、ミスター・ミスの順番で発表します。

準ミスターは...

エントリーNo.1 石橋正大くん



準ミスは...

エントリーNo.3 小浜絵里花さん







そしてミスターグランプリに輝いたのは...

エントリーNo.4 斎藤遼磨くん

そしてそしてミスグランプリに輝いたのは...

エントリーNo.2 小阪桜子さん



でした!!!

おめでとうございます!!!!!!!

イベントレポも更新しますので是非ご覧ください(*^-^*)

Ideedはこれからも続きます☆

これからもよろしくお願いします!!