GOT7 WORLDTOUR2018 MACAU[ざっくり感想編] | I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

ゆるりと低燃費でGOT7応援♡ ヨンジェペン。

 
 
マカオの夜はギラギラ。
眠らない街ね。
 
あぁー終わってしまた( ;∀;)
 
7人のGOT7って
やっぱり最強。
 
ジャクソンがそこにいる。
そしてジャクソンがこう言う。
ワン、ツー、スリー、
フォー、ファイブ、シックス、
ガッセブン!
 
公演中何度も
涙が込み上げてきてきた。
7人が笑いあってる。
7人の素晴らしいステージ。
 
あぁ、7人がいい。
7人じゃなきゃだめだ。
 
同時に日本で活動してくれてる
メンバーの事も色々と想う。
なんだか複雑。
あんな素敵なワールドツアーを
日本でやらないことも悔しい。
そう思った今日でした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、とにかく今日は
楽しくて楽しくて楽しかった♡
 

こんな会場。
見た目の大きさは
東京ドームくらい。
結構大きくてびっくり!
けれど、公演したのは
その中のにある
半分くらいのスペースでした。
福岡マリンメッセくらいかな。
 
 
 
 
7人ともとっても
気合い入ってて素晴らしい
パフォーマンスでした♡
感動しちゃった( ;∀;)
 
そしてヨンジェさん
今日はおぼっちゃんみたいな
かわいい髪型で、
ちょっとふっくらした?
なんだかとっても
癒されました( *´艸`)
(小動物でも見てきたんか)
 
 
そして1番びっくりしたのが
マカオ公演のMC!
 
じぇび、よんじぇ
→ほぼ韓国語で中国語通訳
じにょん
→やや韓国語通訳と少し中国語
べむ→英語
マーク→英語と中国語
ジャクソン→中国語
 
 
え?今って何語
聞いてるのー!?
(´°д°`)状態。
 
グローバルグループの
凄さを再確認。
ダンスに歌できて、顔良くて、
頭もいいのー!?⊂( ˆoˆ )⊃
なんでもっと人気出ないかな?
 
 
そして何よりも
私を虜にした王ジャクソン。
色気がやばくて。
何度か抱かれた。
フェロモンだだ漏れ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
やはりあなたに会いに
またワールドツアー
行きたいです( ;∀;)
 
 

まだ興奮してるのだけど
眠い眠い( ;∀;)
明日はマカオ→香港!
 
 
また後日振り返りマカオしよ。
おやすみなさい。