GOT7名古屋発券 | I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

I need GOT7♡ ヨンジェ 応援中!

ゆるりと低燃費でGOT7応援♡ ヨンジェペン。

 

名古屋発券してきた!(・∀・)

テンション上がったので、

Vを漁っているここ数日。

(名古屋発券の話は後ほど…)

 

image

ビジュアル良すぎて

おったまげ〜((゚m゚;)

え?私何か変なフィルターかかってる?

かっこいいで合ってるよね?

(よんじぇがかっこいいと

不安になるらしい…)

 

食事中か何かかしら?と思ったら、

おそらく食事中なんだろうけど、

パーカーの絵柄隠してるのかな?

 

 

そして。

突っ込まずにはいられない、コレ。

image

 

ペロペロペロペロ(高速)

(*´ェ`*)​​​​​​​

 

え、えっろー!

あ、心の声が出てしまいました。

すいません。

ヨンジェって

見かけによらず(失礼な)

絶対キスうまいと思う(〃∇〃)

はっ!((゚m゚;) また心の声が!

隠す気ないだろ。

 

辛い…(O_O)

大人ってすぐ

変な妄想しちゃうから辛い。

そっこースクショして

気持ちを落ち着かせました。

ごちそうさまでした。

 

かっこいいから貼っとこ(*´艸`*)

 

image


image

 

 

 

 

さて、名古屋発券!

旦那とかお義母さんの仕事都合で

行けるかなー?なんて思いながら

発券に挑んだ訳ですが。

 

w川・o・川w

ひょえーーーーーーー!

 

番号二度見した。

 

すぐに、実母に召喚要請!

確実に行きたい

(欲望の塊)

あのーすみません。

再来週の火曜日ですね、

どーーーーーーーしても

諦めきれないライブがありまして。

ええ、ええ、はいはい。

わかってます、お母さんお仕事でしょ。

そこをなんとかー(最低)

半日だけ孫みてくれないかな?

え?お父さんが行ってやれって?

 

おそるべし孫パワーを発揮し、

行けることになた(´;д;`)

 

 

 

そしていつもの

じぇびぺんちゃんに連絡。

名古屋は平日だったので、

一緒に行く約束はしてなかったけど、

連絡せずには

いられない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

 

かくかくしかじかで、

来れないかなー名古屋?

えー?タイ⁉︎www

その日彼女は

タイに行くそうで・゚・(。>д<。)・゚・

なんでこんな時にタイー!

その日、ベムおらんで!?

コップンカー!!!(´;д;`)

訳のわからん怒りをぶつけた(迷惑)

 

 

数少ないお友達何人かに

声をかけてみても、

平日の急な休みって

やっぱり厳しくて(´;д;`)



という訳で。

……ど、どなたか

一緒に行きませんか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)

(ひっそり募集)

今月11月21日の公演で、

1枚余ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

誰ペンでもOK!

もちろんよんぺんさん大歓迎♡

ぺろぺろ変態アラサーよんぺんと

行ってくれる心優しい方

いらっしゃいましたら

アメブロのメッセージから

連絡いただけますと幸いです♡