Heckler | I NEED A DRINK.com

Heckler

heck

俺「まさに魔王と呼ぶにふさわしい!ブライアン・チューダー氏の『ヘックラー』です」

鬼「ずいぶんほめるね」

俺「これは見ておいたほうがいいって!こういう世界もあるんだなって、きっと驚くって!!」

鬼「ふーん」

俺「マジックバーに、半分嫌がらせで来た客を、完膚なきまでに!マジックのみで!!叩き潰す!!!胸がスカッとするDVDです」

鬼「あんた、いっつも虐げられてるもんね」

魔王は貴様だ!

鬼「うるさいな」

俺「もう本当、今までのマジックとは一線を画します。『いつのまにか』とか、そんな生易しいものじゃないからね。『今の今まで、確かにこの目で見てるのに!』ってな具合ですよ」

鬼「難しさとか、そういうのはどうなん?簡単に出来るの?」

「出来るわけないだろーが!」

鬼「なんでキレてんだ」

俺「解説は丁寧なのかそうでないのか微妙な感じ。一度やってみせて、そのあとスローで説明&細かい解説」

鬼「なんか聞くだけだと丁寧そうだけど」

俺「俺もお前と話してるとそう思うんだが。なんでか丁寧な印象は受けなかったですよ。あと難しいテクニックが多い。VTRと同じようにやっても全然不思議に見えなかったりとか」

鬼「お前が下手なだけじゃねーの?」

俺「でも中には簡単なものもありますけどね」

鬼「無視すんな」

俺「全体がひとつのルーティンになっています。その中でいくつものマジックを披露しているんですな」

鬼「もしもーし」

俺「一つ一つの現象は短めですがどれも強烈。カード・トゥ・エニウェア系の現象が比較的多いかな」

鬼「……。」

俺「しかもこれ、ノーマルデックですからね!どういうことだってな話ですよ」

鬼「………。」

俺「最初から最後まで完璧にこなせたら、まさに魔法使いの所業ですよ。すっげーかっこいい。惚れます」

(ガゼルパンチ)

俺「…こういう世界もあるんだね

鬼「潤んだ目でこっちを見るな。気持ち悪い」

俺「まあ正直言うと、俺、ヘックラーですよ」

鬼「突然にどうした?まあ、そんな気はしてたよ

俺「いつでもどこでもヘックってるからね。あっちでヘックる、こっちでヘックる」

鬼「ヘックってばっかだね」

俺「おう、もう常にヘックってる感じ。

鬼「で、どんな感じなの!?ヘックってるって」

俺「そりゃ、ブライアン・チューダー氏みたいにてきぱき物事をこなすってことですよ。あと超攻撃的な感じ」

鬼「ははあ」

俺「自慢していいぜ!『あたいの彼氏、ヘックラーなんだよ!』って!!!

鬼「……。」

ヘックル!ヘックル!!(腰に手をやりながら)」

鬼「ところで言い忘れてたんだけどね」

俺「おう、何!(腰に手をやりながら)」

鬼「『ヘックラー』って、『野次を飛ばす人』って意味だよ」

俺「……。」

鬼「……。」

俺「………。」

鬼「………。」

俺「……いつから?

鬼「いつも何も、たぶん最初から

俺「え?だってこのDVD、野次を飛ばす人なんていないじゃん。他の意味があるんじゃないの?」

鬼「ああ忘れてた」

俺「そうだろ!?やっぱなー、おかしいと思ったもんよ」

鬼「今は少しニュアンスが変わって、『野次を飛ばす人』ではないみたいね」

俺「だよねだよね!もー焦らせてくれちゃって。いやな汗をこう、わきの下あたりにびっしょりと…」

鬼「『ヘックラー』は『ウザイ人』って意味になってるね」

俺「……。」

鬼「……。」

俺「………。」

鬼「………。」

俺「……いつから?

鬼「いつも何以下略

俺「そう…なんだ」

鬼「あなたいろんなところでヘックってるんだもんね」

俺「……。」

鬼「自慢するからね、『あたい、ヘックラー見たことあるのよ、きもーい☆』って」

俺「……。」

鬼「ヘックル!ヘックル!!(腰に手をやりながら)



現象:

(一連のルーティンのため、一気に紹介します)

Deck Production(空の手からデックが)

Card Switch(客の選んだカードが、一瞬で変わる)

Wrong Answer(たった今デックに入れたカードが、左手から出現)

Card Under Drink(カード・アンダー・ザ・グラス)

Tudor's Kick-Out(客のカードだけデックから弾き出される)

Terry LaGerould's Card Through Table(ありえないカードスルー)

Deck Through Table(ありえなさ過ぎるカードスルー)

Tudor's Deck Through Glass(もう許してください)

Card-to-Mouth (客のカードが口から出現)

Card to Shirt Pocket(客のカードがシャツのポケットから出現)

Card to Zipper Pocket(…ニヤソ)

Card to Right Pants Pokect 2x(ズボンの右ポケットに)

Card to Left Pants Pocket(ズボンの左ポケットに)

Terry LaGerould's Card to Back Pocket(ケツポケットに)

Deck Vanish(デックが消える)

Card to Matchbox(名前の通り)



そのすべてがカッコいい。どうしてもマスターしたいDVDです。



難易度…★★★(本当は100点満点で1000点くらい)

効果 …★★★