ありがとう。 | I NEED A DRINK.com

ありがとう。

道を歩いてたら急に、子供の頃のこと思い出した。

ガキの頃、つくばで万博があって、夏休みにすごく行きたかったこと。

夏休みは家族で北海道のばあちゃんちに行くので、万博にはいけなかったこと。

万博の自慢をするやつをすごくうらやましく思ったこと。

泣き喚いたこと。


今になって思う。あのとき、万博なんかに行かず、北海道に行ってよかった。

じいちゃんとばあちゃんに、いっぱい可愛がってもらえてよかった。

おとんとおかんが、簡単にわがままを聞く人でなくてよかった。


ありがとうな。


本当にありがとうな。


なにより一番うれしいのは、みんなまだ元気に生きていてくれること。

すげえ恩返しするから。



楽しみにまっててね。