筆談でのオーラソーマ体験レッスン | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/




オーラソーマとは何なのかを、
実際にボトルを選択して頂きながら、
色彩メッセージやそのエネルギー、チャクラについてお伝えします。

また受講生様の人生の使命や目的、才能やテーマ、
現在の状態や近い未来を
ボトルを通して探求することもサポートさせて頂きました。



{2E646EC7-682E-46B0-BBFD-18D05EEF8777}



私が手話ができないので筆談で行いましたが、
色から感じること、心の奥深くから
ありのままに溢れるメッセージに
筆談なしでも、お互いに共鳴、
たくさんの涙が溢れてまいりました。

感じる心があれば言葉も文字もいりません。
あるがままの自分を全て受け入れ、
くつろぐことを許していきます。

こんなに自由であること、
こんなに大きな愛で守られていること、
全てにおいて信頼することなどたくさんシェアさせて頂きました。

たくさんのことを感じ、気づき、
さらに自分らしく表現して生きることを
今後もなされていかれることでしょう。



{BBF3D5FD-D46E-4FFD-914E-307888B89CF5}



お土産にたくさんのオレンジ色のミカンも頂きました。

まさにB26番「ハンプティ・ダンプティ」
(オレンジ/オレンジ)過去からの解放と至福です。


お持ち帰りのボトルは、
B34番「ヴィーナス誕生」(ピンク/ターコイズ)
愛と美がもたらす自由な創造性。

清々しいオーラソーマ。
ありのままの自分の美しさを映し出すボトルたちです。

有難うございました。

またのご利用お待ちしております。
楽しい時間、感動の時間を共有できましたこと
心より感謝致します。




アロマハウス イネド 名古屋車道校・江南校