助産院親子サロン 1歳で祝・卒業 | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/


昨日は、11月中旬の寒さ・・
午前のナード アロマ・アドバイザーコースのレッスンを終えて、
午後より『あさみや助産院』様の親子サロンに移動します~車



{C276A492-D3E4-40B7-BE4B-6ADFF9F68ACF}


終日の雨や気温が低かったこともあり、いつもより
集まられたママや赤ちゃん達は、少なかったですが、
それでも十数組が体重測定や子育て相談、
母乳、離乳食やアレルギーの相談、産後の腰痛相談、
ママ友作りに集われます~音譜

昨日は、3組の赤ちゃんが今月で1歳になり、
親子サロンの卒業となり、セラピストの私にまで
差し入れをお持ちくださいました。
有難うございました。

そして、『1歳、おめでとうございますビックリマーク
妊娠、出産、子育てと心身ともに激動の
日々だったことでしょう。


{B3D7AE44-8F43-4E4B-B222-27611420D8E3}



私は、別室のベッドでハンドトリートメントとヘッドマッサージを
育児中のママ達にさせて頂きます。

昨日は、ナード アロマセラピストコースで使用する
『S2オイル』を使用します。

ラベンダー・アングスティフォリアやティートゥリー、
タナセタム、ラヴィンツァラなど6種類の精油がブレンドされています。

施術後は、リラックスやリフレッシュなどできたことを
喜んで頂き、私の活力もUPしますビックリマーク

近々、出産予定の方もあるらしく、
また産後のアロマトリートメントでお伺いいたしましょう。


本日は、温かい朝、早朝散歩で汗だくに・・
その後・・
・ナード アロマ・アドバイザーコースの受験
・ナード アロマ・アドバイザーコースのレッスン
・イネド・ブライダルサポート



本日も張り切ってまいりましょう~音譜




アロマハウス イネド 名古屋車道校・江南校