クレオパトラ仕様のフェイシャルトリートメント? | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/



昨日は、ナード アロマ・インストラクター復習講座を終えたら、
お迎えいたします。

懐かしい当校のアロマ卒業生様。

現在は、一般社団法人『ホリスティックTouch&Love』を設立。
様々な活動をしておられるとってもキュートな女性です音譜



{82542F4E-B126-4417-BC5A-E8C4FCB0B583}



・簡単にコンサルテーション
・フットバス (10分)

お顔立ちは、目鼻立ちがパッチリされており、
歴史上、美しい女性像としてあげられる「クレオパトラ」を
思い出します。

コンサルテーションでご提案、選択されたオイルは、
・ローズ
・フランキンセンス
・サンダルウッド
・ホホバ油

お仕上げには、ローズウオーターも使用します。
まさにクレオパトラ仕様かも~!?(笑)


{48E59251-935B-4963-815C-6789454EAD23}


持ち合わせた美しさもあられますが、
陽気な質、愛情や奉仕の精神は、見習うべきところがあり、
それも美しさ、彼女の魅力を高めている要素なのでしょう。

近々、ラジオの公開生放送にも出られるとか・・音譜


{A2B09600-24C7-4DF8-A771-4D51733CF943}



大人な女性、お酒をたしなむ時間もお好きなようで、
主人にたくさんの差し入れを頂きました~音譜

飛騨の地酒が勢ぞろい、こんな粋なセットも売られているのですね。
お酒を頂かない私も思わず、飲みたくなるような美しいお酒たち・・

もっと人生を楽しまないと~ビックリマークと。



{F6AEE161-B668-4B14-94A9-10607FDB0358}


たくさんのご配慮に感謝し、またのご利用、お待ちしております~音譜


本日は、より人生をパートナーと一緒に楽しみたい方、
家族をもつ安心感、喜びを倍増したい方を対象に






アロマハウス イネド 名古屋車道校・江南校