有能な蚊除けスプレー作成&副腎アロマ | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/


あ~、懐かしい土俵のある場所。
先日は、一宮市真清田神社お隣の会場、
一宮スポーツ文化センターでアロマ講座でした。

 
駐車場が満車の為、いつも停める場所でないところを
案内され、ふと目に留まったのが、『土俵』

そうそう幼き頃にここで遊んだよな~と、
当時のことが思い出されました

駐車場がなくて焦りましたが、
ちょっぴり嬉しくなったひとときでした。



{9D372EE4-E6CE-4AD6-920F-743F877D1387}




そして、講座では、
市販の虫除け剤に入っている『ディート』の危険性と
精油の芳香成分が持つ昆虫忌避作用の有用性の
ご紹介です。

さらにマツ科精油の
アカマツ・ヨーロッパやブラックスプルースがもつ
副腎強壮作用と夏の爽快リフレッシュ・アロマの
考え方をお伝えします~



{42858DB6-0E49-416A-9504-FA338130C766}



人体にも安全な自然の香りですが、
禁忌や注意事項を持つ精油もありますので、
しっかり精油の特性や使用法を学んで、
楽しんで生活の中に活かして頂くことをお勧めします~


心も身体も快適な夏を過ごすためのアロマテラピー、
お勧めになります。



{8E18B67F-7B37-4057-87C0-EBAF3D33419B}



2016年前期のアロマ講座は、これで終了となりますが、
後期は9月15日(木)から始まります



ご興味のあります方は、直接、一宮スポーツ文化センターに
お尋ねくださいね。
宜しくお願い致します。






アロマハウス イネド名古屋車道校・江南校