細木先生だ~! | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/

昨日は、午前のアロマセラピスト試験官のお仕事を終えて、
お昼ご飯は、外に出ます。


近くのレストランで、ビーフカレーを頂きました。










お会計を済ませ、前を見ると
あの有名な細木数子先生に
バッタリ遭遇です。


その施設の入口に
「細木数子先生の勉強会」と案内されていましたが、
まさかお会いできるとは・・!!



2mの至近距離で、私を受講生か、ファンと思われたのか、
細木先生は、私に今にも何か声を掛けて頂けるような空気感でした。


私もすっーとそのオーラに引き込まれてしまいました!



もちろん、何もお話できませんでしたが、
丁寧に会釈できました~音譜




今日も引き続き、セラピスト試験官のお仕事です。

真摯に取り組ませて、頂きましょう。







さすが、東京~!




Android携帯からの投稿