さぁ、準備~~! | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/



今日のオーラソーマ レベル①レッスンのPDM・・・

・ポマンダーは、ディープマゼンタ
・クイントエッセンスは、「パラスアテナ&アイオロス」










ディープマゼンタのポマンダーは、
セラピストなどのケアする人をケアするエネルギーを持つと言われ、
受講生の皆様と電磁場の領域をこれで保護と浄化をするところから始めました


深い安定感、落ち着き、鎮静が得られるとともに、
エネルギーを充電してもらった感覚です。



このレッスンのシェアは、また時間に余裕のある時に・・・。











そして、夜のレッスンは、NARD アロマ・セラピスト理論(骨格系)です。

私も受講生様もフウフウ・・言いながらのお勉強です。

骨、関節、軟骨、靭帯・・・。
等身大の人体の骨の模型が欲しいくらいです・・。



おもしろいけど・・・複雑ですね




さぁ、明日から東京、準備しないと~~