今年も伊根中同級会

456会(しごろくかい)始まりました~✨

写真とるよー!

で、つめてつめてー

と、集まる


も、


えーと、逆光なので撮り直しまーす

おー

今度はこっちだー

つめろつめろー




詰まりすぎですあんぐりうさぎ

今年は

『目が見えない!』

と、いきなり老眼のはなしからスタート(笑)

12時過ぎからスタートして、19時過ぎまで

話しっぱなし~✨

途中女子も2名来てくれました~✨


けど、写真とる前にお開きになって、
帰ってしまってたー大泣きうさぎ

帰ってしまったsさんも撮った写真は




なぜか?この一枚(笑)


でも、
今年も楽しく集まれて良かったですハート

毎年ごめんよー汗
って、気を 使ってくれるHくん

これがなくなったら寂しい新年ですよー汗

仕事するしかなくなるぢゃーん(笑)

是非是非 集まって下さいよーとびだすピスケ2カナヘイきらきら

でも、女子が来る情報が2年 連続無かったので

心配しましたが

来てくれて良かったですカナヘイハート

そして、

楽しい宴会のあとは

やっぱり



これ




一投目でかわいらしいメバルゲット

リリースして

お片付け開始ー気合いピスケ