エヘヘー♡ | We can go anywhere\(~o~)/

エヘヘー♡

出張で南の国に来てます。

南の国と言えばやっぱフルーツですよねぇ。

フルーツハンターのインディとしては、今は常になぶらが湧いたまぐろ漁師状態なわけです。

そんな中・・・・市場で黄色巨大マンゴーを発見!
・・・赤もいいけど、黄色派なので即購入致しました。




$We can go anywhere\(~o~)/

                              (もう言葉はいらねぇ)




しかもこの奴さん、ただデカイだけじゃなく甘くて口に入れるとトロけるの(^u^)
値段的には↓と同じ。





$We can go anywhere\(~o~)/


$We can go anywhere\(~o~)/

                              (ぃやほーい♪)




みんなよく考えて課金しろよ!
俺は来季は完全無課金だよっ!













$We can go anywhere\(~o~)/




(次のメンテ後のゴールドがヤバいらしいよ)


まじか!?
ありがとう沙摩柯たん(>_<)
オレ久々にやるよっ!

今日はいい夢見れそうだ(´∀`*)
おやすみさない♪


















・・・・・・・・











$We can go anywhere\(~o~)/




(アイツはダメだな・・・・)