このブログサイトに投稿したのはいつぶりだろう?
それなのに、見たら、新たに55人の方がフォローしてくださっていました。
申し訳ありません。
最近は、noteでクリエイティブなことや
新たな事業活動なんかについて書いているものですから、
こちらは全く手が回らず💦

 

でも、そんなこと言ってられない事態が・・・

そ、
自分が主催でクラウドファンディングを立ち上げたもんだから
冷や汗ものの毎日です。

しかも、今までとは違い、大阪と奈良を言ったり来たり、
余計に時間が無くなり、
なのに、今マックスに仕事が増えている。
嬉しいことだから、泣き言は言わないよ~(笑)

 

ということで、

皆さんに見てほしい<Talk To Me Project>のことについては
こちらです。

簡単に言うとお母さんが辛くなる前に何かできることをしよう!
と言うことで、SNS上に安心していろんなことが話せる見ず知らずの
話し相手を見つける!ってサービスです。
是非、是非、詳細をお読みいただき、
リターン購入、協力、シェアー等よろしくお願いいたします!

クラウドファンディングサイトはこちら>>