こんにちは。

暑さが少し落ち着いてきました。

GWは前半が天気よさそうですよね。

楽しい計画を立ててみてください。

 

4月から始めた新しい女性の学び塾

『Be-Happy』

 

少人数で最強のクラスを作りたいと思っています。

第一回はお昼ご飯を共にして約3時間

『Strength』について考え、いろんなご提案をいたしました。

かく言う私も決してワンダーウーマンのように最強ではありません。

 

 

最近は特にいろんな試練が押し寄せてくるので余計です。(-_-;)

私であっても傷つきますし、落ち込みますし(笑)

 

けれど、自分のやりたいことややらなければならないことが明確なので

どんなに地を這うくらい落ち込んでいても這ってでも前に進むイメージで

何かをしています。(笑)

 

気持ちは不安で落ち込んだり

時には激怒しながらそんな感情もとりあえず味わいながら

気持ちを切り替えて次進みます。

 

無理に感情を止めたり、

下手したら感情が沸きあがらないようにしたりは

人間らしくないのでしません。

自然な感情は必要な物です。

 

第一回目の『Be-Happy』を終えて

自然に報告が入ってきました。

 

すでに嬉しい兆候が見られるようです。

 

さぁ、1年かけて

最強の自分に出会う旅に出ます❣

 

 

私自身の新たな学びは京都にて今夜から始まります。

気が重い。(笑)

ファイト!(^O^)/