【日本人は知らなかった‼︎】眠らされる為に使われた闇の政略今すぐやめれば誰でも覚醒へ向かう | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、イアノン(IANON)のインディです。

 

 

今回は、有馬薫さんの最新の動画を

ご紹介します。

 

 

【日本人は知らなかった‼︎】眠らされる為に使われた闇の政略👽今すぐやめれば誰でも覚醒へ向かう

2021/10/19

 

 

シンプルな提案ですが

食べ物を選ぶということは

すごく重要なことですよね。

 

目覚めの基盤を作るには

この動画での提案は重要なことだと

思います。

 

 

それからマスクを例にあげてましたが

「ちょっとおかしいのでは」という

感覚って大切ですよね。

 

外を歩く人を見ていつも

「マスク必要なのはてなマーク

あなた花粉症ですかはてなマーク

 

って思います。

 

わたしも一つ一つ

チェックしなおしてみようと思いますビックリマーク

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス