住宅の太陽光義務化「視野」小泉環境相~太陽光発電について考える | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、イアノン(IANON)のインディです。

 

 

今回は、太陽光発電について

いろんな方の動画をご紹介します。

 

 

 

きっかけは、小泉環境相の以下の発言です。

 

 

 

 

最初は、あほなことを言ってるぐらいで

ほっておこうと思っていたのですが、

 

いろんなことが関係しているみたいなので

記事として取り上げることにしました。

 

 

まず、武田先生の動画です。

2021/4/20

 

武田先生はエネルギーの専門家なので

非常にわかりやすく太陽光発電の無意味さを

説明してくださっています。


武田邦彦→ウイキペディア

 

 

 

次は、及川幸久さんの動画

2021/4/20

 

 

動画によると

太陽光パネルの原材料(ポリシリコン)が

新彊ウイグル地区で作られている様です。

(この地域だけで48%、中国全体で82%

のシェア)

 

ウイグルということで、強制労働の可能性が

あるわけですが、

 

小泉環境相の太陽光パネルの義務化って

中国に便宜を図ろうとしているとしか

思えないですビックリマーク

 

 

 

そして工務店の社長さんのお話です

2020/4/28

 

 

この方は、工務店の社長さんなので、

メンテナンスやもろもろのことはご自分で

できるのでいいですけど、

 

この動画を見ると、普通に考えても

太陽光パネルはあまりオススメできなさそうです。

 

工務店の社長さんならではの

発言なので、説得力もすごくありますね音譜

 

 

音譜音譜音譜

 

そして、私の個人的見解ですが、

 

この3本の動画を見るかぎり

太陽光発電は、おススメできないですが

 

 

もうじきフリーエネルギーが

解禁になるかもはてなマークと言われているので、

(まあ、数年先かもしれませんが)

太陽光発電って意味ないのでは・・

と思ってしまいますビックリマーク

 

 

それと、小泉大臣にはがっかりですビックリマーク

将来の総理大臣みたいに言われていましたけど

この人に総理大臣は無理!!だなって思いましたビックリマーク

(大臣も無理!!

 

 

 

<まとめ>

太陽光発電は、地球環境にやさしくなく

また、中国のウイグル人弾圧に

協力するシステムである。

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス