映画 'THE COSMIC SECRET' - 「宇宙の秘密」視聴しました!! | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、イアノン(IANON)のインディです。

 

 

 

昨日は、「Above Majestic」を視ましたが

Above Majestic 視聴しました

 

実は、あれから、その続編にあたる

'THE COSMIC SECRET' - 「宇宙の秘密」

を見てしまいました。

 

 

 

こちらは予告編です↓

映画 'THE COSMIC SECRET' - 「宇宙の秘密」本予告

本編2時間11分 日本語字幕付き

 

 

私が見たのは、Vimeoでしたが

https://vimeo.com/ondemand/thecosmicsecret/370351561

今回は、何度でも見れるように購入しましたあせる

(1087円でした。 ちなみに24時間レンタルで543円です)

 

 

今回は、太陽系や月、南極の話

アトランティスから始まり、

ソーラーフラッシュに関する内容でした。

 

 

今回も非常に刺激的な内容で

特に月に関することは衝撃的でした爆弾

 

最後は、未来予測に関することなので

必ずしもその通りになるとは限りませんが

(未来の事なので当然ですが)

いろんな情報を知って、

では、私たちはどうしていくのかということを

考えさせられましたビックリマーク

 

 

真実を知りたい

たくさんの人に見てもらいたい映画でしたラブラブラブラブ

 

 

ディスクロージャー記事に関するリンクページサーチ

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス