コロナ対策のトランプ大統領のコメント | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。イアノン(IANON)のインディです。

 

 

 

今回は、トランプ大統領のコロナ対策についての

コメントの動画をご紹介します。

 

 

「新型コロナ太陽光に弱い」 トランプ大統領 珍治療法に言及

 

 

まず、太陽に当たるために

わざわざ外出する必要はありませんので

ご注意くださいねビックリマーク

(家の前で日向ぼっこすれば十分です)

 

 

動画を見てまず思ったのは、

この動画FNNのニュースなのに、

「フェイクな治療法」とか、「珍治療法」などと

酷いキャッチを付けているなと思いますむかっむかっ

 

 

そもそも太陽光は

昔から治療に使われており

薬による治療がはじまる1930年代半ば

までは、かなり積極的に利用されてきた

治療法です。

 

 

以前書いた記事のリブログですが、

この「光の医学」という本に詳しく書かれています。

 

コロナウイルスに対する治療効果は

具体的にわかりませんけど、

自然光は免疫力をアップさせることは

この書籍にいろいろと書かれています。

 

 

 

個人的には、

これからどんどん太陽光による治療が

注目されて行ってほしいなと思いますビックリマーク

 

 

そして、

トランプ大統領には、この分野の研究

を深めて結果を大々的に公表していただきたい

と思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス