またまた本田健さんの新しい動画です。 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。イアノン(IANON)のインディです。

 

 

緊急事態宣言がそろそろ出そうな状態となり

本田健さんがまた新しい動画を公開されていました。

 

 

本田健さんの3月28日時点の動画↓

 

 

本田健からの一生のお願い!「緊急事態宣言が出ても、3日間はスーパーに行かないで!」

2020年4月5日UP分です

3分間の短い動画です。

 

今まで本田健さんの動画を見ている方にとっては、

最後の再確認となりますが、初めての方は

ちょっと驚く内容かもしれません。

 

実際、5日(日)、6日(月)近くのスーパーのレジは

長蛇の列になっている所もありました。

(兵庫県西宮市です)

 

緊急事態宣言が出れば、それも加速するだろうと

思います。

 

お住いの地域によっては当てはまらない所もあると

思いますが、

基本的には、3密を避ける

ということが動画の趣旨ですので、

 

 

緊急事態宣言直後のスーパーは

エリアによっては

3密になりますから、

ご注意いただければと思います。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス