第七イニシエーション達成者へのお祝い 2018.9.30追記 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

 

私の使命の一つは

第七イニシエーションの達成者キラキラ

一人でも多く増やすことだと思っております。

(なぜなら人々に奉仕できる力が

UPするからですビックリマーク

 

 

具体的には、

強化版・アセンション加速プログラム

で達成されるのですが、

 

このプログラム(↑)を受けて

第七イニシエーションの完了を教えて

いただいた方には、私からのプレゼントを

いろいろとさせていただこうと思ってますビックリマーク

 

 

今後有料プログラムとしても

提供していくものや

ちょっと変わったプログラムなど

山盛りプリンチョコカップケーキカップケーキにして

プレゼントしたいと思ってます。

(本人が望めばですが汗

 

 

 

すでに完成しているものとして、

浄化グッズのパワーアッププログラム

たとえば

http://www.porto-healing.com/product/5565

(売り切れになっているかもしれませんが

また入荷します)

 

上記のような商品のパワーを500倍にできるもの

 

場所の祝福プログラムの強化版

など

 

現在も制作中のものも多いので

形になったものからこちらのページに

UPしていきますキラキラ

 

(すでに強化版・アセンション加速プログラムを

受けられている方にはある程度

内容が固まったら改めてご連絡いたしますビックリマーク

 


 

 

最低5個、個人的な目標として10個

のプログラムのプレゼントを

目指したいと思いますビックリマーク

(それだけ第七イニシエーションの

達成は価値あることだと思ってます)

 

 

【2018.9.30追記】

9月末に石のエネルギーが

99個降りてきましたので

このエネルギーをプレゼントに

加えたいと思います。

 

まだ、具体的に何個にするか決めてませんが

好きな石のエネルギーを何個か選んでもらおうと

思ってます。

 

石のプログラムがあるので

お祝いのプログラム数は

10個提供できそうです。

 

 

 

現在のイニシエーションの段階にも

よりますが、どの段階の方でも

一年半で達成していきますし、

現在受けられている方でも

半年はかかると思いますので

2019.2月半ばにはプレゼント満載ビックリマーク

にしたいと思います。

 

(神々様や高次の存在たちも

きっと喜んでいただき、どんどん

授けてくださるような気がしますビックリマーク

 

 

それと、プレゼントの大半は

自動化プログラムなので

数が多くても

自己ワークしなくていいキラキラので

きっとお役に立てるものが多いと

思いますビックリマーク

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス