黄金の鍵 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

あっという間に8月になりました晴れ

一日一日を大切に過ごしていきたいと

思います。

 

 

さて、昨日の続き ↓ になりますが

 

「アセンションを超えて」上巻第七章には

黄金の鍵について書かれていました。


 

黄金の鍵カギ霊的エネルギーが100%流れるような

ライフスタイルを開発すること

 

 

ということで

 

 

本来は、「アセンションを超えて」に

書かれてあるワークを

自動化するという趣旨でした。

 

 

自動化すれば、霊的エネルギーが

100%流れていることになります。

(特に光指数です)

 

 

すると

 

 

光指数が少しずつ上昇

 

 

この記事↓にも光指数を書いてますが

光指数と高次元チャクラの降下について

 

 

 

結局、イニシエーションの段階が上がり

 

 

 

神様からいろんなプログラムを

授けていただくことができたキラキラ

 

 

 

ということで

 

黄金の鍵カギを使ったことが

すべての始まりだったといえます。

 

 

 

 

イニシエーションの段階が

上がれば、すべての方が

プログラムを授かるかといえば

はてなマーク

ですが、

 

 

 

思うに

その方独自の興味を持っていることや

能力が開花合格していくと

思います。

 

 

 

私の場合、本を読む前までの

関心事だったのが

・ダウジング

・スピリチュアルの分類

・ディヴァインソウルさんのワーク

・自動化のエネルギーワーク

・自分に合ったことをする

 

 

ということでしたが

その思っていたことが

すべてバランスよく現実化

したのが

 

自動化プログラムひらめき電球

 

でした。

 

 

正直いうと

黄金の鍵カギってよく自己啓発本で

使われる表現ですよねあせる

 

マスターキーとか・・・

 

でもこの本の中の

 

黄金の鍵カギ

 

は真実だったなビックリマークと思います。

 

 

 

私もちょっとこの

黄金の鍵カギ

という言葉を

使わせていただくとすると

 

 

 

プログラムの中で

私たちの進化に直結する

 

黄金の鍵カギ

 

に当たるものははてなマーク

というと

 

強化版・アセンション加速プログラム

1年半で第七イニシエーションの終了まで

導いていきます。

 

 

になるかなと思います音譜

 

 

 

ということで

黄金の鍵カギってなかなかすごい

というお話でした。

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス