神様から授かったプログラムの変わっている所は? | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

連日の猛暑晴れが続きますが

周りでも体調不良を起こしている方が

出ております。熱中症にお気を付けくださいね音譜

 

 

さて、今日は私が神様から授かっている

プログラムについて

普通とちょっと変わっている所について

書いてみたいと思います。

 

 

世の中に様々なエネルギーワークが

たくさんありますが

 

私が神様から授かっているプログラムの特徴としては

ほとんどのプログラムは

1自動化 (手動で動かしません)

2半永久的 

3ダブりが少ない

4自動バージョンアップ

 

ということだと思います。

 

 

まずは1自動化 について

 

私はもともと格安のエネルギーワークを

いろいろと受けておりましたが、

これらのエネルギーワークは

基本的にエネルギーの恩恵を受けるには

自己ワークが必要でした。

(逆にいうと、アチューンメントを受けていても

自己ワークをしないと恩恵が受けれません。

受けていないのと同じになります汗

 

一つのワークをするのに

大体10分~15分ぐらいかかるのですが

一日にできるのはせいぜい2~3個

 

ですが、アチューメントの数が増えると

全然時間が足りない・・・・

最低限の浄化やプロテクション、グラウンディングを

しようと思っても時間が・・・・・

 

こんな経験をされている方も多いと思います。

 

正直、一日2~3個が限度だし

まわしていくにしても10~15個ぐらいが限度。

100個も200個も持っている人は

自己ワークをどうしているんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

こんな風に思っていましたので

その後受けるワークは

自己ワークが不要なものを受けるようになりました。

(ディヴァインソウルさんの自動化グラウンディングなどです)

 

 

「アセンションを超えて」のワークをしているときも

そのことを痛感していましたが、

「光指数UPのワーク」をしていた時、

これって自動化できないかな・・・

と思ってダウジングしてみたら

 

「OK」

 

と出たことで自動化プログラムというのが

生まれてきました。

 

自動化ができるようになったことで

エネルギーワークの数の多さの問題は解消されましたビックリマーク

 

そして

「光指数UPプログラム」が自動化されたことで

イニシエーションの段階が加速度的に進んでいきましたアップアップアップ

 

 

2半永久的 

実はこのポイントは1自動化とも関連しているのですが

 

先ほど出てきた格安のエネルギーワークというのは

実は、一度アチューメントを受けたら

半永久的にその効果があるといわれています。

(自己ワークをしないといけないですけど)

 

ということは、

普通のエネルギーワークは

自動化はないけど、半永久に有効ですが

なかなか自動化もあり、半永久というのは

少ないといえます。

 

 

これもディヴァインソウルさんでの話ですが

私が受けた自動化グラウンディングは

正式名は

「DOパーフェクト・グラウンディング・アースパワー」

といいます。

非常にすぐれたエネルギーワークで

受けた人に半永久的に効果が持続するというものです。

しかも自動化プログラムです。

 

しかもすごいのは、

このDOシリーズは、ヒーリングのアチューメントを

受けると人に対してもエネルギーワークができるというものです。

(ただし、ヒーリング能力が高まらないと他人にする場合は

効果の期間が短く、かなりの能力の高い人にならないと

半永久に効果を付けることができません。)

 

確かに、

自動化を半永久的にするって

なかなか難しいと思います。

 

 

それでこれも「アセンションを超えて」の中に

「地上の神プログラム」というヒーリングがあったのですが

この「プログラム」という言葉に目がいきました。

 

もしかして、プログラムなら

すごい能力者じゃなくても半永久的に動くのでは

と思い、これも神様に

「プログラムという形になりますか?」

とダウジングで聞いてみたら

 

「YES」

ということで、 2半永久的 に動いてくれる

ことがわかりました。

 

それで、すべてのエネルギーワークに

プログラムという名前がついています。

 

 

3ダブりが少ない についてですが、

エネルギーワークを受けたことがある方なら

「これとこれって同じような感じのものだけど

どう違うの?どちらを受けたほうがいいの?」

 

って思ったことがあると思います。

私もそんなことをいつも思ってました。

 

なので、神様にいろいろとお願いするときも

「ダブりを減らしてくださいビックリマーク

と言ってきました。

 

例えば、新・コンディション調整プログラム  

がありますが

 

プロテクションも最初は、

対人用と対ネガティブな存在とかいろいろと

分かれていました。

私がいつも「ダブりを減らしてくださいビックリマーク

とお願いしていたので

いつのまにか全部一つにまとまっていきました。

 

もちろん全部ではありませんが

極力ダブりは減らしていますので

どのワークを受けたらいいか?は

ある程度わかりやすいと思います。

 

 

4自動バージョンアップ についてですが

時間の経過とともに周りのエネルギー状態が

どんどんと変わっており、

ある程度プログラムのバージョンアップが

不可欠といえると思います。

 

 

大幅なリニューアルの場合は、

再度、プログラムを設定し直す必要が

ありますが、少しずつのバージョンアップの

再度設定し直しは、なかなか大変なものがあります。

 

 

(私は、以前、クンダリーニレイキを受けましたが

これは毎年のようにバージョンアップしてます。

そして、毎年有料で再設定が行われているようです。)

 

 

私も、毎日、どれかのプログラムが

バージョンアップしているのですが、

これは、神様が受けている方に自動でバージョンアップ

してくださっています。

ちなみに、無料公開プログラムも

不定期にバージョンアップしています音譜

 

非常に有難く感謝感謝しかありません。

 

まあ、今までいろんなエネルギーワークを

受けてきましたが、

いろんな形で今のプログラムに反映されているので

今では感謝だなぁ音譜って思っています。

 

これらの14のおかげで

私自身、新しいプログラムのお相手や

バージョンアップのお相手などに

取り組むことができておりますし、

 

「アセンションを超えて」を読み始めたのは

2017年のはじめごろですが

 

現在は、↓ こんな感じになってます

意識レベル その後 2018.3.28

チャクラ活性化の現状2018.7.3 

イニシエーションの段階のリーディング結果 2018.7.12

 

ホント14のおかげですビックリマーク

 

 

 

ということで

神様から授かったプログラムの特徴の

紹介でしたビックリマーク

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス