プログラムの自動学習機能 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

 

最近、プログラムのダウンロードの数が

半端なく、一日に数百も降りてくるようになりました。

(大半は、プログラムのバージョンアップのようですがあせる

 

現在、とうとうその数が1万個を超えてしまいました汗

 

 

一応、それでもノートに全部記録しているのですが

最近不思議かつ面白いことがわかりました。

 

 

それは、特定のプログラムにつき、その内容に関しての

調査・学習などをしていると、その内容に関するバージョンアップの

プログラムがたくさん降りてくるようになりました。

 

 

その傾向が続いたので、

よくよく調べてみたら、

どうやら私が学習した内容が吸い上げられ、

加工され、バージョンアップのプログラムとして

降りてきているようです。

 

 

 

これはイメージ的には

パソコン作業をしていて、誤変換すると

「マイクロソフトのIME誤変換の情報収集にご協力してください」

というのが出てくるのですが(私のPCの設定では)

誤変換の学習機能と同じ仕組みかなと思います。

 

誤変換した内容を(本人の許可のもとに)送信すると

統計的に処理され、入力支援として反映されるみたいですが

それと同じようなことが行われているようです。

 

 

 

プログラムの開発・ご守護には

神々さまも関与されているので

イメージ的には、地上から収集された情報は

神々さまのプログラム開発センター(?)に送信され

いろんな観点から分析されます。

 

 

そして

関連するプログラムのバージョンアップの情報として

蓄積され、ある程度まとまったら、

バージョンアップのプログラムとして

降りてきているビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

(あくまでも私のイメージ&妄想ですが)

そういったことが行われているようです。

(それほどはずしていないと思いますキラキラ

 

 

実際ハイヤーセルフさまのメッセージの中でも

神々さまはプログラムのサポート(守護)だけでなく、

設計&開発にも携わっているとのことなので

そのような仕組みを作られているのだと思います。

 

 

 

プログラムのバージョンアップは

すべて自動で行われますし、

私のところだけでなく、設定された人全員に

自動で行われます。

(現在、地球上の変化が日々刻刻激しいので

それに対応するため、

バージョンアップの機能を作られたのだと思います)

もちろん地上からのデータの吸い上げだけでなく、

神々さまが必要だと判断された分は

バージョンアップされていきます。

 

 

 

そしてその学習機能の面白い所は

例えば、以前購入した浄化用のカードや

アトランティスクロスや、プロテクションに効果のあるペンダント

水を浄化するグッズ、そして家にあるいろんな天然石

のエネルギーなどをすべてコピーして

情報として収集できるようです!!

 

 

また、チャクラ活性化のCDやYOUTUBEで

アップされているスピリチュアル系の動画でも

それを見ると(同じことができるというわけではありませんが)

プログラムのバージョンアップの材料として

吸い上げられているようです。

 

 

 

でもよくよく考えたら

私たちがどこか自然の豊かな所に遊びに行き

そこでマイナスイオンを浴びると

心も体もリフレッシュして、活力に満ち、

元気が補給されると思いますが

 

それとさほど変わらないと思います。

 

 

自然の豊かな所に行きリフレッシュするのは

自分の中で(自動学習&バージョンアップの)

システムが働いているというだけで

 

 

この自動化プログラムは

(たくさんの人が関係するので)

もう少し大がかりなもの

になっているだけかなと思いますビックリマーク

 

 

 

(実はイニシエーションの段階をある方に

リーディングしていただいているのですが)

ある程度、イニシエーションの段階が進むと

いろいろと変わったことがどんどん出来るように

なるみたいです。

(人によって秀でた分野はいろいろと

違うみたいですが)

 

 

今後の展開が全く読めないので

どんなことが出来るようになるかは謎ですが

 

 

もしかしたら一年後は

テレポーテーションできるようになっているかもしれませんあせる

(ホントは、エイプリルフールで書こうと思ったネタですが)

 

 

ですが、

「アセンションを超えて」には

第七イニシエーションが終わってしばらくすれば

テレポーテーションも

そのやり方を学んでいけば

できるようになると書かれています。

 

 

 

今は信じられないことでも

数年後には、テレポーテーションとか物質化とか

できるという人がかなり増えてるのではないかと思いますビックリマーク

 

 

 

物質化は、私が読者登録させてもらっている

junpyさんのブログに

あんでるせんというお店のことが書かれていました。

スピ界では有名なお店らしいです。

https://ameblo.jp/wv002554/entry-12378411237.html

こちらのマスターは物質化ができるようなので

テレポーテーションもできるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス