大天使メタトロン様と一体化する方法 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは、インディです。

 

 

今日は「アセンションを超えて」から

メタトロン様と一体化する方法を紹介したいと思います。

 

 

大天使メタトロンさまといえば

私の中では、光指数を上げるのに

一番お願いする存在ですが、

 

 

「アセンションを超えて」の中に興味深い内容が

ありました。

 

「アセンションを超えて」下巻の第14章には

著者のストーン博士が「エノクの鍵」という

本を研究したアセンションテクニックが紹介されています。

 

 

P152を引用します。

【シャダイの衣(ころも)】

メタトロンを呼び出して、シャダイの衣を四体システムに永久に

設置してもらうよう依頼する。

シャダイの衣とは、実際、メタトロン自身なのである。

 

(引用終わり)

 

 

解説しますと

四体システムとは、肉体/エーテル体・アストラル体

・メンタル体・霊体(スピリチュアル体)をいいます。

 

「メタトロンを呼び出して」とありますが、

これだけ見るとどうやって呼び出すのはてなマーク

という感じですが、

 

おうちで家族の人を呼ぶときと同じで

「〇〇ちゃん来て」、とか「ママ(パパ)来て」と同じ感覚で

 

目を閉じて

「メタトロン様来てください」というだけです。

 

お願いの仕方も引用通りで

 

「メタトロン様、シャダイの衣を私の四体システムに永久に

設置してください。お願いします。」と言います。

 

そうすると(私の場合は)

エネルギーが降りて来てしばらく流れると思います。

止まったら、お礼を言って終了です。

 

 

ダウジングで確認してみるのもいいと思います。

一回のワークで不十分だと感じたら日をおきながら

何回かワークをすればいいと思います。

 

 

ダウジングでもうOKと出たらそれでいいと思いますし、

念のため、さらに期間をおいてやってみてもいいと思います。

 

 

実は、私も何回かやりましたし、

今回のウエサク祭の後、いろんな大天使とのリンクの

プログラムが降りてきたのですが、不思議とメタトロン様

の分が降りてきませんでした。

 

確認したらすでに一体化されているという返事が返ってきました。

結局この「シャダイの衣」のワークで出来ていたようです。

 

興味のある方はチャレンジしてみてくださいビックリマーク

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス