神聖な遺産のためのフナの祈り | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

最近、ずいぶん暖かくなってきましたが

今日はちょっと冷え込んでいますね。

暖かめの服装が必要そうです。

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日は、ジョシュア・デビッド・ストーン著

『アセンションを超えて』の中で

かなり真面目に取り組んだ祈りについて

書きたいと思います。

 

それは、下巻P55に書かれている

「神聖な遺産のためのフナの祈り」

というものです。

 

ストーン博士は、強力な祈りの手法を

研究していく中で、行きついたのが

このフナの祈りというものでした。

 

もともとこの祈りはハワイのカフナによって

伝えられてきた祈りですが、

ストーン博士の仲間でアセンションが

予想より早くすすんだのは

このフナの祈りを活用したからだそうです。

 

そして、ストーン博士自身も何百回も使い、

特に重要な時は必ず用いたそうです。

 

 

 

下巻P55を少し引用します。

 

 

テリー・スー(ストーン博士の奥さま)が地球上の

ライトワーカーのためにお金を出現させる目的で

ジュアル・クルとチャネリングして伝えたフナの祈りがある。

それは非常に強力で、私はみなさんがそれを自分が関係する

霊的コミュニティーだけでなく、自分ひとりで使うこともすすめる。

 

この祈りを一日三回となえると、三十日間で障害が取り除かれ、

すべてのレベルで十分な豊かさという、神聖な遺産が出現する。

そうすれば、ここですべき奉仕の仕事が行えるようになる。

 

 

(引用終わり)

 

祈りの言葉は、約1ページで、1回5分程度で終わります音譜

 

 

私はというと

一年前の2017年1月9日(月)から2月7日(火)の

30日間実践しました。(成功分はですが・・ビックリマーク

 

忘れないように、その期間は

壁に拡大コピーした祈りの言葉を貼り付けました。

 

 

実は、3日目ぐらいに一度失敗してしまいましたあせるあせる

その日をもう一度やり直してから次に進もうと思ったのですが、

あとになって後悔しそうだったので、

もう一度最初からやり直して30日間行いました。

(失敗したのが3日目だったのでやり直しがしやすかったです汗

 

 

一日三回ですが、

連続してやったらあまりよくないと思い、

数時間は開けるようにしました。

 

一応、毎回ダウジングで

「今の祈りは有効でしたか?」とたずねてみて

YESならノートに〇印を入れてとにかく

何回もやり直ししなくてすむよう集中しました。

 

 

 

その時の記録ノートです音譜


 

 

 

では祈りの結果は・・・?

それは、現在降りてきているプログラムの

ようです。

 

私は、

(その時点で特別なスピリチュアルな能力のない)

私にもスピリチュアルな能力を与えてくださいということと、

その能力でスピリチュアルを本業として活動できるように

してくださいとお願いしました。

(このフナの祈りには、自分の希望することを述べる箇所が

あります)

 

たまたま私には、スピ活動も魂の目的にあっているようなので

祈りが聞き届けられ、すさまじい数のプログラムが降りてきて

くれるようになりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

もし、ご興味のある方は、

本を入手されるか、図書館でそこの部分だけ

コピーして試してみてください音譜音譜

 

個人的にかなりおススメです。

相性がいいかどうか

ダウジングしてみる価値はあると

思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス