一ヶ月!! | indyshuのGREEN FRAG

一ヶ月!!

娘との二人生活が始まってもうすぐ一ヶ月!!
早いようで長い慣れない日々
ようやくリズムを掴みかけています
最近は僕が仕事でどんなに遅くなっても起きて
待ってくれている娘
僕は本当に娘の笑顔に助けられてます
そんな娘の写真を沢山載せようと思います
$indyshuのGREEN FRAG
保育園への車はいつも手をつないで
$indyshuのGREEN FRAG
王将でなぜかポーズ(笑)
$indyshuのGREEN FRAG
僕のサングラスで!!!
$indyshuのGREEN FRAG
満面の笑み

僕個人的には最後の写真が一番気に入っています
ピントも画質もいまいちだけど
本当に自然な写真

これからも頑張るぞ
一緒に居れるって本当に幸せ
感謝しないと