フリーランスで生きていくコツ その2 お金の話編 | 五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

大阪(淀屋橋)で心理学(NLP)教室とFPオフィスを経営、そして五感を磨く『大人のための寺子屋』を主宰。
どうせ一度の人生なら思いっきり自分らしく生きよう! このブログでは、ラクにユカイに過ごすコツや夢を実現させる心の持ち方についてご紹介しています。

 

この3月でフリーランスになって25年になります。


フリーでいきていくのは

いろいろ大変なこともありますが

ちょっとしたコツをつかめたら、楽しいの一言に尽きます!


世の中の変化のスピードが加速しています。

これから複業を開始する人も

フリーランスとして起業する人も

増えてくるのではないかと思います。

 

少しでもお役立ちができればと、

今宵はフリーランス25年の

よもやま話しを少しでもヒントや参考にしていただければと

今日はお金の話を本音でおしゃべりします。

 

↓ 詳しくはアーカイブをご覧ください ↓