ビリーフチェンジのコツについて語りました! | 五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

大阪(淀屋橋)で心理学(NLP)教室とFPオフィスを経営、そして五感を磨く『大人のための寺子屋』を主宰。
どうせ一度の人生なら思いっきり自分らしく生きよう! このブログでは、ラクにユカイに過ごすコツや夢を実現させる心の持ち方についてご紹介しています。

 

私はモテない

 

私は異性に縁が無い

 

お金持ちにはなれない

 

私は仕事に向いてない

 

私は運がない

 

私はダメな人

 

私は組織に向いてない

などなど

これらは全て思い込み(まぼろし)です

 

あなたをしばっているのは

セルフイメージの低さではありません

それは、思い込みのせいです

 

ビリーフチェンジ

思い込みの正体を暴き

思い込みからあなたの心を開放します

 

NLPの奥義【ビリーフチェンジ】を使い

 

あなたの可能性を閉じてしまう

思い込みを

役に立つビリーフに変容させる

コツについてお話しました。

 

アーカイブを観てね!
 

 

2月24日10時〜
大阪ビジネスパーク(京橋)のOBPアカデミアで
【ビリーフチェンジ】のセミナーを開催します。

↓ 詳しくは ↓