一年の最後の夕陽に感謝する会 12/31 15時コスモタワー:エレベーター乗り場前集合 | 五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

大阪(淀屋橋)で心理学(NLP)教室とFPオフィスを経営、そして五感を磨く『大人のための寺子屋』を主宰。
どうせ一度の人生なら思いっきり自分らしく生きよう! このブログでは、ラクにユカイに過ごすコツや夢を実現させる心の持ち方についてご紹介しています。

元旦の日の出に手を合わせる人はたくさんいるけど、

一年の最後(大晦日)の夕陽に感謝する人はなかなかいません。


明日はいよいよ毎年恒例の

『一年の最後の夕陽に感謝する会』

を大阪南港コスモタワー

最上階の展望カフェで開催します。 

 

 

 

夕陽に向かって『ありがとう〜!』って叫びますヨ〜。 

 

室内なので悪天候でも開催します

(予報では天気は良いようです)


一人でやるには気恥ずかしいこの企画、

みんなでやれば勇気1000倍! 

 

1年間に感謝してスッキリ気分に! 

 

そして、新年に向け新念のワークで今年を〆ます! 

あなたの参加をお待ちしています。


↓ 詳しくは ↓

*****************************

みんなで夕日に叫ぶぞ〜!

『一年、輝いてくれてありがとう〜♬』


元旦の日の出に手を合わせる人は多いけど、大晦日の夕日に感謝する人は少ない? ならば、やろう〜!
終わりがあるから、新年が来るのだ! 

集合場所は、
ATC コスモタワー(大阪府咲洲庁舎)
1階 展望エレベーター前
(府庁関係者用エレベーターではありません。展望エレベーター前です)

当日は地下鉄でワンデイチケット(エンジョイエコカード土日祝)600円を買った方がオトクな方もいるかも
エレベーターも100円引きになります!

【日 時】2019年12月31日(月)15時〜17時半
【用意するもの】夕日に感謝する心
        ありがとう〜って叫ぶ勇気
        来年のテーマを決めるちょっとした想像力
【ガイド】ライフデザインコーチ:インディ中西
    
【参加費】実費1,100円(エレベーター代+カフェ代)   
【会 場】ATC コスモタワー
     集合場所 一階 エレベーター乗り場前
http://www.wtc-cosmotower.com/access/

予定終了時刻17時半

緊急連絡先
090-9160-3538
(インディなかにし携帯)

 

↓ Facebookの方は・・・
https://www.facebook.com/events/290782528289396/