私が20代前半のときは、お仕事や遊び、恋愛に夢中でした。
今横を見ると二人の子供がきれいな目で私を見て微笑んでいます 。
鏡をのぞくと、少し年をとって、薄化粧にエイプのトレーナーをきた私がよかったねと自分に言っています。
私は気がつくと妻になり母になっていました。
一生懸命にその役割を果たそうとがむしゃらに走ってきました。
だけど、もう少し肩の力を抜いて自分自身も楽しんで過ごせたらなあと思い、ブログを始めることにしました
子供のこと、家のこと、毎日起きる小さな出来事をゆるゆる書いていけたらと思っています。
ひろちゃん