デビル賢者フラウ お迎え~しようと思ったら・・・ | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

なんかやる事もなかったんで先日のアプデにてアーカルム玉髄と金剛が追加されたのを思い出してまだ未取得だったデビル賢者のフラウをお迎えする事に

・・・しようと思ったらアーカルムポイントがぜんぜん足りなかった!!
いやこりゃ困ったね!HAHAHA!


というわけで仕方なく貯まってたアーカルムチケで簡易連発して4万アカポイントを入手!

・・・地獄じゃった
頼むから3の倍数面も全部スキップさせてください・・・


魂を削って集めたアーカルムポイントで玉髄交換
しかし交換の玉髄の場所わかりにくいです。一番上に金剛と並べといて欲しい。

金剛の方はまだ在庫残ってますがまだ1つ凸れる分は手持ちありますし現状金剛使ってまで凸りたい石もないのでこちらはそんなに急がなくてもいいかな~w


そして玉髄&アーカルム素材を使って今度は通常のショップにてデビルのカードを交換します。
しかしなんでシェロがこんなもん持ってるんだ?


カードを交換したら今度はフェイト一覧に・・・
ここにあるフラウの所をぽちっとします


なんかアーカルムからショップからフェイトへとあちこちたらい回しにされて市役所か!って突っ込みたくなるんですがようやく行程はここで終了
このフェイトを見ればフラウ加入してくれます!