アルバハ君から超!久しぶりに・・・ | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

アルバハ君から超久しぶりにヒヒイロきました
いやもうなんかこいつこっそり落とさなくされたんじゃないのか?ってぐらいに落ちなかったんですよねww


なんかアルバハから落ちたのって2~3か月ぶりぐらいじゃないかな?
11~12月はつよ君からしか落ちてないような気がしますw

超越も終わり、リミ武器も全属性一通りは終わったので最近はだいぶヒヒダマ在庫には余裕があるのですがまたいつ何時ヒヒ要求してくるかもわかりませんので貯めておきたい所ではありますし今年は石油武器も取りたいと考えてるのでこの辺を凸るのにも使うだろうからありがたいです!