ガチャピンチャレンジ 12/31の結果は? | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

今日は12/31、大晦日で2021年最後の日ですね
今年来てくれた皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

ではガチャピンチャレンジ12/31日の結果です

本日はボウリング
でしたww
これはもう説明不要なやつですねw
ボウリング知らない人はさすがにいないであろうある意味ではこの手のではもうかなりオーソドックスと言うか定番種目になりそうなやつです。
それだけにあっさりクリアしてしまいそうな気がしてましたが・・・



まさかの・・・!?
両手投げというのもあってかガチャピンさん、予想外の大苦戦にwww
というわけで・・・
本日も成功するまでやって成功wwww

そして明日1/1日のガチャルーレットは・・・


明日は30連です

あ・・・あれ!?
いや、ここはもうお年玉で絶対100連か200連来ると思ってたんですが!?
まさかの30連という普通な数にww
まあ10連を3回回せるのは美味しいですしダブルアップチャンスで60連になる可能性もありますから楽しみに待ってましょう!


●本日のガチャ結果です



今日は自腹も使って追いガチャしてみました
残り3日あるので天井までは残してありますがガチャピンルレと手持ち分を合わせれば確実に行けるはず・・・