ガチャピンチャレンジ 12/24の結果は? | インディのグラブル日記

インディのグラブル日記

主にグラブルなど

ガチャピンチャレンジ12/24日分の結果です
本日はエアキャノン
でしたww

箱をボンって叩いて空気だすやつですね
これでろうそくを全部消したら成功ってやつです
簡単そうですがなんか結構距離あるんじゃ・・・?




・・・と思いましたがしっかり成功!
さすがガチャピンさんです。


そして明日のガチャルーレットは・・・


なんとここで100連きたー!
これはもうダブルチャンス200連にも期待したいです
ガチャピンさんの引き運やべぇ…wwww
自分でやってたらどうせ10~30連だったろうから今回の形式はいいと思います
ただゲージ上昇だけは改善してほしいですねw

●こちら本日24日のガチャピン30連結果です




30連の方はあれでしたがSSチケがよかったのでまあセーフ・・・
しかし110連SSR1って3%すらないのがきっついわよ
明日の100連では虹出まくりとかで挽回してほしいですわね