「さんさんご(SANSANGO)」魚のセット定食 ~愛知県名古屋市千種区大久手町の居酒屋・定食屋 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

20234月中旬、またまたまた仕事で、吹上駅方面に出かける用事がありましたので、またまたランチして来ました。

 

 

そのお店は「さんさんご」。

 

さんさんご」は、名古屋市営地下鉄桜通線吹上駅の2番出口を上がり、そのまま若宮大通を春岡方面に進んですぐ右側のマンションの1階にあります。

 

 

当店は、何度も訪問しています。

 

 

さんさんごの前回のレポ

 

 

 

 

 

席に着いて、店内に掲げられているメニュー。いろいろありますね~

 

 

 

 

壁の黒板に書かれたメニューも…

 

 

 

 

ということで、この日はまだ注文したことないメニューにしてみました♪

魚のセット定食

 

 

 

 

お魚のお料理が3種類♪この日は、手前から、うまき玉子焼き、ブリ照り焼き、マグロ刺身♪サラダもあります~♪

 

 

 

 

お味噌汁と、お漬物♪

 

 

 

 

デザートもついていますよん♪

 

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

 

名古屋千種区、地下鉄桜通線吹上駅のすぐ近くにある「さんさんご」。

お魚定食は初めて頂きましたが、やっぱり美味しい~♪

ホント、仕事も丁寧で、料理の見た目も美しいし♪

吹上駅のすぐ近くにあるので、便利ですしね(^^)

 

また行きたくなるお店♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

料理と酒 さんさんご

愛知県名古屋市千種区大久手町7-2 ブルーデル千種1F

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com

 

 

イチオシのダンス&ヴォーカルユニット MonsterCat's 新曲♪ Step By Step