「ニュー因幡」ごぼう天うどん 〜福岡市博多区博多駅中央街のうどん店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

今日は、福岡のうまかもんで、行くけんね~♪

 

ということで、2023年2月上旬、福岡に帰省し、博多駅に到着してすぐにランチしたんですよね。

 

 

この日のランチは、「食事処 ニュー因幡」。因幡うどんのお店です♪

 

ニュー因幡」は、博多駅の博多口側、JR博多シティの地下・博多一番街の中にあります。

 

当店は、何度も訪問しているんですよね♪

 

 

ニュー因幡の以前のレポ

 

 

 

 

この日も、ごぼう天うどんでした~♪

因幡うどんでは、これしか食べていないような…笑

お出汁がいいし、天ぷらも美味いし♪

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

博多駅の西側、博多口の駅ビルJR博多シティの地下街、博多駅中央街の飲食店街にある「ニュー因幡」。

博多駅中央街には、いろいろなお店があるんですが、どうしても、ここになっちゃうな~

それも、ごぼう天うどん♪アッサリお出汁に、柔麺、天ぷらの衣のナイスコンビネーション♪

安定した味わいやし、お値段もお手頃だし♪

やっぱ、博多うどん、美味しいな~♪

 

また食べたくなるお店♪

福岡空港でも博多駅でも食べられるのが嬉しい♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

食事処 ニュー因幡

福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F 博多1番街内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com

 

 

イチオシのダンス&ヴォーカルユニット Monster Cat's Nukka ノリノリで行こうぜ~♪