「伏見 酒天童子」ハッピーアワーが安くて楽しい ~愛知県名古屋市中区錦の居酒屋 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

20224月下旬、会社の先輩がまた名古屋に出張して来ましたので、また夜に食事して来ました。

 

 

この日行ったお店は、「伏見 酒天童子」。

 

酒天童子」は、地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅から、広小路通りを名古屋駅方面に進んで、広小路御園交差点の手前の右側のビルの1階にあります。

 

当店は、初訪問。

 

 

席に着いて、ハッピーアワーのドリンクメニュー。17時~19時は、ジムビームハイボールとレモンサワーが119円!19時以降も、199円と格安!パーフェクトサントリービールも399円というので、当店に訪問したんですよね~笑

 

 

 

 

ということで、この日は、ジムビームハイボールで、乾杯♪笑

 

 

 

 

乾杯してから、メニューをチェック。

鹿児島産黒豚「六白」のロース味噌かつに、黒豚とんテキがありますね♪

 

 

 

 

ハンバーグやエビフライもあって…

 

 

 

 

さぁ、食べますよ~♪いつもそうですが 笑

 

まずは、土手煮から♪

 

 

 

 

お次は、串カツ♪

 

 

 

 

続いて、餃子

 

 

 

 

それから、味噌かつとエビフライ

 

 

 

 

〆は、鉄板ナポリタン♪玉子焼きがついているのが面白い♪

 

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

安くて、美味しい物ですから、翌日も行っちゃいました♪笑

 

2日目は、とんテキから♪

 

 

 

 

続いて、ピザマルゲリータ

 

 

 

 

ワインも行っちゃいましたよ~ワインもハッピーアワーは安かったので(^^)

 

 

 

 

串焼きも♪

 

 

 

 

そして、この後、2022年6月下旬も、「酒天童子」を訪問することに…

ジムビームハイボールが安いですからね~♪4杯飲んでも480円…他の店なら、1杯分ですからね。

 

 

 

3回目は、ぐるぐるソーセージからスタート♪

 

 

 

 

お次は、茄子の煮浸し

 

 

 

 

続いて、塩ダレキャベツ

 

 

 

 

それから、味噌串カツ

 

 

 

 

そして、鶏うま塩ねぎタレ♪鶏唐揚げです♪

 

 

 

 

この日は、デザートも行っちゃいました♪アイス♪

 

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

 

 

名古屋・伏見駅の近くにある「伏見酒天童子」。

ハッピーアワーの安さが嬉しいお店♪19時まで、ジムビームハイボールが119円、19時以降も199円ですからね~(^^) 料理もなかなか美味しいし♪

当店の注文方法はQRコードを読み取って、専用の注文サイトから注文するので、楽チン♪

店内の2階は、「キッチンマツヤ」というお店で、お料理は同じものが食べられるのですが、ハッピーアワーは1階「酒天童子」のみですので、ご注意を…

あっ、お値段は安いですが、ちゃんとしたハイボールなので、きちんと酔えますよ~笑

 

懐に優しい居酒屋。また飲みに行きましょね~♪

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

網焼きダイニング 伏見 酒天童子

愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル1F

 

 

味噌カツは名古屋名物♪意外と美味しい♪

 

 

 

にほんブログ村 福岡(市)・博多情報

https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/ranking.html?p_cid=10197823

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/in.php?819555

↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!

 

 

Trip-Partner [トリップパートナー]

https://trip-partner.jp/

 

 

ぷらたび

https://platabi.com

 

 

イチオシのダンス&ヴォーカルユニット MONSTER CAT'S 新曲 YuraYura