「やきびぃーふ」黒毛和牛石鍋イタリアンハンバーグを堪能 ~福岡県北九州市門司区柳町のステーキ店 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

この処、よく仕事で出かけている北九州・門司。
昨年2016年12月中旬にも行って来まして、ハンバーグを食べて来ました。


そのお店は、「和牛すたんど やきびぃ~ふ」。JR門司駅の南口の駅前広場の向かい側にあるお店です。

何度もレポしているお店です。


和牛すたんど やきびぃーふ黒毛和牛石鍋おろしテリヤキハンバーグのレポは、こちら
和牛すたんど やきびぃーふまかないサイコロステーキのレポは、こちら
和牛すたんど やきびぃーふハンバーグ定食のレポは、こちら


この日は、何を注文しようか、迷いましたが、まだ食べたことのないものにしよう!
ということで、黒毛和牛石鍋イタリアンハンバーグにしました♪1,100円。
イメージ 1

イタリア産トマトモッツァレラチーズを使用しているので、これもまた、うまか~♪


セットのご飯とお味噌汁。
イメージ 2


セットのサラダと小鉢。小鉢は冷奴
イメージ 3


コーヒーもついているのが、嬉しいな♪
イメージ 4



門司駅南口の向かいにある「和牛すたんど やきびぃーふ」。
上級の黒毛和牛を使用していますので、美味い訳ですよね~♪
ハンバーグも、トマトソースとチーズというのが、意外と合うものなんですね!
美味しかった♪

また食べに行きましょう♪
ごちそうさまでした♪



和牛すたんど やきびぃーふ
福岡県北九州市門司区柳町2-2-23



にほんブログ村 福岡(市)・博多情報
https://localkyushu.blogmura.com/fukuoka_town/
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!


人気ブログランキング
https://blog.with2.net/in.php?819555
↑ランキング参加中!クリックして戴けますと、嬉しいです!


下町おやじアメーバブログは、こちら