「北出食堂」アジフライサンド ~東京都千代田区岩本町のダイニングバー・カフェ | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

先日5月上旬、GWの終わりの休日に、プライベートで岩本町方面に出かけましたので、カメラな仲間たちとランチをして来ました♪

 

 

そのお店は「北出食堂(きたでしょくどう)」。オシャレなカフェ・バルなんですよね♪下町おやじには、全然似合いませんが(笑)

 

 

北出食堂」は、地下鉄岩本町駅から小伝馬町方面に向かい、岩本町一丁目交差点を左折、暫く進んだ右側にあります。神田金物通りという通り沿いになりますよ。

 

 

当店は、初訪問。

 

 

ブランチメニュー。昼下がりの遅めのランチ。そのせいか、お腹ペコペコで(^^;

 

 

アジフライサンドって、面白い!アジフライサンドウィッチにしちゃうなんて!

チキンタコライスも気になるけど…。

 

ということで、この日はアジフライサンドを注文♪

 

 

まずは、ビールで乾杯♪って、ランチですけど、休日でしたので、飲んじゃいました♪

 

 

セットのスープ♪

 

 

アジフライサンドの到着♪尾鰭がはみ出ているし~当たり前か(笑)

 

 

食べ方は、袋に包み込んで、豪快にかぶりつき!

 

 

いや~美味しいアジフライだな~♪それをパンに挟んじゃうなんて~♪素晴らしい発想♪

 

 

連れは、チキンタコライスを注文しましたので、写真だけ撮らせて貰って…。

 

 

あ~美味しかった♪

 

 

岩本町にある「北出食堂」。

オシャレなカフェ、ダイニングバーで、有名なお店のようで、この日も混雑していましたよ。

食事もできるし、飲物だけでもOK。ステキな店内で、美味しいものを頂いて…。

人気があるのも、頷けます♪

 

また行ってみたいお店♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

北出食堂

東京都千代田区岩本町1-13-5

https://www.kitadeshokudo.com/

 

 

 

下町おやじのYahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/42084136.html