「みはま食堂」ボリューム満点の味噌汁 〜沖縄県中頭郡北谷町の食堂 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

昨日5/18の晩から、今日5/19は、仕事で沖縄に出撃。
昨日の北九州ラーメンのレポは、実は、沖縄でアップしたんですよね(笑)


で、北谷方面まで出掛けたので、ランチはお気に入りの食堂で食べてきましたよ♪


そのお店は「みはま食堂」。何度も通ったお店です♪



みはま食堂の以前のレポ。
https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/37271403.html


「みはま食堂」は、国道58号線の謝苅(ジャーガル)交差点を海側に曲がり、突き当たりの少し右手にあります。
北谷球場の近くになりますね。


店内の壁に貼られたメニュー。いろいろありますので、食べたいものが沢山あるんですが…。



久しぶりだから、みそ汁にしちゃいました♪(^^)



具沢山のお味噌汁。島豆腐に野菜、豚肉入って、ご飯もついていますからね♪



玉子入りだから、尚更、嬉しい~♪



あ~美味しかった♪


北谷町美浜にある「みはま食堂」。
安くて美味しい、ボリューム満点のお店。
だから、人気があるんですよね~。今日も混雑していましたもん。
で、骨汁を食べているお客が多かったな~。下町おやじは食べ切れんから、いつも注文しません(笑)

濃い味付けの味噌汁。美味しかった♪
また北谷に来たら、行きましょうね~♪
クヮッチーサビタン♪ごちそうさまでした♪



みはま食堂
沖縄県中頭郡北谷町美浜1-2-10




下町おやじのYahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/41709619.html