RVパークでの朝
気持ちのいい朝でした。
夜には向かい側にバスのキャンピングカーなど停まってましたが早朝もう居ませんでした。

{F5B1A315-1E76-4BBD-9E35-132C05339290}
隣のキャンピングカーは
まだ居ました、大きなのは優雅にみえます(笑)

{6C390BE6-5BD7-419B-8CC5-71213D3B3D71}
富士山がいつも自分の家から見えるのと逆側なので
すごく新鮮です。
近づいてる感ハンパないです、ホッとするのは
何ででしょうね。

帰り道で、ちょっと寄り道。
{7B55131C-4016-4C68-A71E-90ACBBD21C3C}
昔ながらの商店街に着きました。
ここは伊東駅です。
伊東駅には七福神の名前がついた温泉の銭湯があります♨️

{0D58DAEC-9CD7-482A-BA88-34F6CDA31328}
本日は布袋の湯に

{4FDCF816-4AC9-4777-B79C-2E4AC90C9128}
銭湯オープン前に到着!
開き待ちをしました、お湯も良いですが近所のおじいちゃん、おばぁちゃんたちも開き待ち(笑)
待っている間にうみちゃんは大人気でした。


{1AF3EE52-FC8D-4C11-92D8-6F5581137651}
商店街にも七福神が居たり、足湯や手湯があったり
お店も味わいがあるのが多く昭和の世界がそこにありました。

{71786C78-7DFC-4C4F-AA2F-CB4B97C79E77}
やおやさんの脇に置物のように居た黒猫ちゃん
このあとお店の中を横切ったりして優雅なにゃんこちゃんでした。
こんな子がちらほらいて可愛い😍

{CC9CD680-C44F-40E1-A226-E0EA4BB9AAF6}
ここは椿オイルやさん
お店の中で絞ってました。小瓶をお土産に買いました、色んな事に使えるらしいですがまずはヘアケアに使おうと思います。

{A85FC2AA-8B4A-48C3-816C-31C6A8301719}
お昼ごはんは迷いました(笑)
だって色々ありすぎて(笑)なのでシンプルに天丼(笑)アジ天丼の身がふわっふわで美味しい❣️

お風呂入ってごはん食べてエネルギー充填完了!
帰るぞ〜!


{65B13C40-6F75-4041-9947-57143168C03B}
帰り道は芦ノ湖スカイラインを通って帰りました。
途中、景色のいいドライブインで最後の休憩。
眺めもよく、何故かヤギもいて可愛かったです。

{CFB1AC78-28CB-46F9-B70A-5A102655AD24}
名物、どら焼きソフトをほおばり
まっすぐ家まで帰りました。

今回の教訓は旅のブログは次回から溜めずに随時書こう!あと伸ばしするなら、書くのやめようと誓いました。

本当に読んでくれた方々ありがとうございました。
本当にこれからはためません!がゆるく覗きにきてくださいませ。(⌒▽⌒)