さあ!やってきました!
水木しげるロード❣️
妖怪配置図の看板もあり妖怪だらけ❣️
{DBFD950B-2F90-40B7-97A5-1F074994522F}
この地図を参考に歩きます!


{1CA7F706-13E2-4685-A3FE-0CD70223E973}
まずはメインキャラの鬼太郎に挨拶!
砂かけばばぁや猫娘にも

{AE78CC2E-8EB7-4ABC-A10C-128B26D3F24C}
猫娘のイラストにうっとりするうみちゃん(笑)
ねずみ男には警戒中?(笑)

{C4E04E89-11DC-4ACE-A2AD-14E3DE3132A9}
マンホールだけでなく
小さな蓋にも鬼太郎達がいっぱい!

{101E8BB9-E085-4AD9-8782-5BEE2843C302}
あまり知らないけど凄そうな妖怪達が
いっぱいいます。

{C905D0DF-884C-4AFE-9781-E23B64CDCCB7}
水木しげる記念館もありましたが
時間がなく入りませんでした。次回また!

{F4E36239-E62C-4409-B323-EA4ADA7037FE}
うみちゃん、鬼太郎さんの膝の上でパチリ!
怖い猫娘には近づきませんでした(笑)

{61B5AFBD-91D7-4AFB-8FF1-371D5F148951}
整備途中の妖怪公園もあり
年内中には出来上がるみたいです。
出来たらまた来たいです。
{B0DA22EC-08AB-43DF-9A18-2A846C19722D}
一反もめんと鬼太郎下駄に乗って
うみちゃん飛べそうだね!

{284CF7FC-72DB-4516-8B6A-FEA431DCA614}
お休みで入れなかった砂かけ屋に思いを残し
水木しげるさんにお別れして
水木しげるロード、また来るね❣️涼しいとき(笑)

さて、この後は歩き疲れたので
{78D20523-AC5A-4244-AAD9-BA164BD4DD07}
日が暮れる前に水木しげるロードから近い温泉
境港にある『みなと温泉ほのかみ』に寄りました。
海が見えてとてもいい温泉でした。
ちょっと混んでましたがゆっくりできました。


{829197C4-FACE-49C6-B68B-6521BC4AF34B}
お腹がへって死にそうです(笑)
評判の良い回転寿司を発見!入ってみました!
でっかいマンボウが目印❗️

{B55C4603-9798-44DD-812A-6DD7F18F054B}
美味しい❣️本当に美味しい❣️
ネタが充実してて大きくて美味しくて
注文はiPadでする所がチョイおしゃれ(笑)

夢中で食べて写真これしか撮ってなかった(⌒-⌒; )
もっと色々食べたのに(笑)

満腹になり店をでた後は
今夜の宿泊地『道の駅 神話の里 白うさぎ』へ
着いたら早々にポップアップして
バタンキュー(ショックです死語らしい(笑))